東京近郊のリゾートマンション物件、テレワークにも、通勤にも!

関東在住。コロナでリモート仕事の良さを発見! 都内にも通えるリゾート地にある中古マンション・中古住宅を500円以内で購入希望。移住も家も知識がなく【ド素人】なので、まずは勉強からです。・ダイビングが好き ・温泉が好き ・海が好きな私が、心地よく過ごせる物件が見るかるといいな

実際に房総で住める物件を自治体発信で探してみた

こんにちは、おきょうさんです。

不動産サイトを、いろいろ探して見ましたが、

自治体のほうがお手頃な物件があるのではないかと思い、

自治体発信のサイトを探してみました。

 

館山市の空き家情報

https://www.iju-join.jp/cgi-bin/recruit.php/7/detail/25410

 

勝浦市の空き家情報

http://www.akiya-navi.com/katsuura_akiya_bank/info.php

 

南房総市の空き家情報

http://www.akiya-navi.com/minamiboso_akiya_bank/info.php

 

まずはこちらをチェックしてみたいと思います。