東京近郊のリゾートマンション物件、テレワークにも、通勤にも!

関東在住。コロナでリモート仕事の良さを発見! 都内にも通えるリゾート地にある中古マンション・中古住宅を500円以内で購入希望。移住も家も知識がなく【ド素人】なので、まずは勉強からです。・ダイビングが好き ・温泉が好き ・海が好きな私が、心地よく過ごせる物件が見るかるといいな

@御宿 1LDK 150万円 駅徒歩3分

おきょうさんです。

 

静岡もいいか、房総の方が価格が安いのでは?と、まずは、外房の御宿へ現地へ足を運んでみました。

f:id:otokuhome:20200515172844j:image

駅から歩いて5分ほどで海。

サーフィンや、ウインドサーフィンに向いている感じですね。

ネットで探しても最低450万のものしかありませんでしたが、現地にはこんな破格の値段の物件も💦

 

f:id:otokuhome:20200515172520j:image

薬局、コンビニ、定食屋さんなどなど。

スーパーは徒歩圏内に見つけられませんでした。

 

でも、また足を運んで今度は内見までしてみたい。

ちなみに、御宿の中古マンション、

全体的に管理費と修繕積立金が安い傾向なのかも?

2万前後が相場のようです!